「やること」より「成果」を重視した
イシュードリブンなタスク管理ツール

SyncBoard Pro は本質的なアクションを追求するワークマネジメントツールです。
「戦略思考」をベースに、タスク・プロジェクト管理からロードマップ策定までサポートします。

主な機能

ロードマップで中・長期のゴールを俯瞰

中・長期的な目標を視覚化し、チーム全体で方向性を共有できます。

プロジェクト > エピック > タスクの3階層管理

大きな目標から小さなタスクまで、階層的に整理できます。

資料やプロンプトを組織で活用

プロジェクトで必要な資料やプロンプトを組織で活用できます。

使い方は3ステップ

1

チームを作成

プロジェクトメンバーを招待して、チームを編成します。

2

プロジェクトとタスクを登録

プロジェクト、エピック、タスクを階層的に作成し、担当者を割り当てます。

3

ロードマップで進捗を可視化

ダッシュボードとロードマップで、プロジェクト全体の進捗を一目で確認できます。